あらぴー の『野鳥写真展』の ご案内

070428当会アルメニヤ調査団の報告でお馴染みの新井会員がこの程、「野鳥写真展」を開催する事になりました。
岩見沢の利根別原生林での記録を中心に、数多くの写真が展示されます。
本人による楽しい解説と、気に入った写真をその場でプリントしていただける、大特典付きの催しものです。
連休初日より3日間ですので、連休のスケジュールに今から入れていただき、ご近所、お友達、お誘いの上ご来場をお待ちしております。

● 日 時   平成19年 4月28日(土) ~ 4月30日(月) の3日間
午前10時~午後5時まで
(最終日の30日は午前10時~午後4時まで)

● 入場料   無 料

● 会 場   「結ホール」(武部建設ショールーム)
岩見沢市5条東18丁目31
TEL 0126-22-2202

* ご来場の際、お気に入りの写真がございましたら、
その場で絵はがき写真にして差し上げます。

_あらぴーからご挨拶_

この度、初めて写真展を開催するにあたって一言、ご挨拶させていただきます。
私は野鳥観察が大好きなので「岩見沢野鳥の会」に入会して活動しています。三年あまり
の経験ですのでまだまだ写真の腕は未熟です。その時々でのワンチャンスを狙って「激写」
していますが撮影には技術的難題が山積している現状です。
しかし、あきらめずに自分なりに努力してより多くの野鳥の写真を撮っていこうと思って
います。
今回このような形で写真を展示出来る事は
私にとって大変良い経験になると思います。
また、この写真を多くの皆様に見ていただ
いて岩見沢近郊にこれほど沢山の野鳥がいる
ことを知っていただきたいと思います。

昨今、環境問題がいろいろと注目されてい
ますが、大好きな自然を大切にする気持ちを
込めて、これからも野鳥の観察と写真撮影を
とおして自然環境についても考えていきたい
と思っています。

武部建設株式会社